びゃっきー | 代々木原シゲルBLOG
昨日、そういえば!

共演の「コトノハ」さんが友人の歌を二曲カバーしていた。すごくいい歌だなと思っていたら、ボクも知ってる「びゃっきー」の歌だった。

話によると、最近音楽活動ができない状況にあるみたいで、コトノハさんはびゃっきーが復活するまでびゃっきーの歌を歌い続ける!って話していた。

そういうの好きだなー。

早く元気になって
歌が歌えるようになりますように!

あと、コトノハさん

もう 五年振りに歌を聴いたけど
やっぱりあの人は素敵だ

30歳から弾き語りを初めて
今年で七年目ということだけど

ある意味、ボクがこれからさらに新しいことを始めるとして、まだ3年も準備期間があるんだと思ったら、何でも出来る気がした。