赤羽のオアシスを見つけたよ。 | 代々木原シゲルBLOG
もう、なんって言ったらいいのかなぁ。
ボクはかれこれ10年以上ストリートライブを
やってきたけれど、こんなに気持ちのいい場所は初めて。

音の響き、綺麗さ、明るさ、共に環境はばっちり。
赤羽駅のアルガードというガード下でのストリートライブ。

これに人通りがもう少しあったらまた格別なんだろうけれど
それはひとまず置いといて、ついに赤羽のオアシスを見つけたよ。

赤羽でもたくさんの人と出会って、お客さんも増えたら
大々的に告知してみんなにも遊びにきてもらいたいなと思った。

というわけで、昨日はあかぺーこと、赤坂真純と
ストリートライブをしてきた。

ゆずのカバーを中心に(笑)
久々に童心に戻ったような気分だった。

赤坂真純とは6月に石川で2マンライブをやりますので
お近くにお住まいの方は絶対に来て下さい。

そしてそして!石川繋がりで
石川のミュージシャン仲間「つばさ」が
只今、CD発売記念の全国ツアー中です。
昨日、静岡ライブをして今日から関東突入です。
(静岡のみんな!遊びにいってくれて本っ当にありがとう!!)
関東圏内のよよしーファンの皆さん!
お時間ありましたら是非!

■4月16日(木)

「新宿SACT!」(新宿区)

op 19:00 st 19:30

¥ 2000 (D別) 当日 ¥2300(D別)

w/ HACCHI/yojikとwanda

新宿区新宿6丁目28-8ラ・ベルティ新宿B1

tel 050-7510-5158

http://www.sactsow.com/sact/

■4月17日(金)

「西荻窪ターニング」(杉並区)

op 18:30 st 19:00

¥ 1800 (D別) 当日 ¥2300(D別)

w/とものしん / 金子のぶゆき(ball&chain) / えくお(fromえくおとさず) / 真澄あさか

杉並区西荻北3-16-6小美濃本社ビルB1

tel 0422-70-6030

http://www.turning-promotion.co.jp/tng/

■4月18日(土)

CROSS ROAD 」(高田馬場)

東京都豊島区高田3-22-12

tel 03-5952-8578

http://www.geocities.jp/xrd1969/index.html


そして、代々木原シゲルの次回のライブは
04/19の四谷天窓でなぜかオープニングアクトです!
出演者はこれまた強豪揃い!
ノグチサトシ/清水雄一郎/Ro-mio/高橋優/ボ沢セバスチャン
そろそろ、新曲披露か?否か?

------------------------------------------------------

ラジオ出演が決まりました~!

飯田舞がパーソナリティー?を勤める
インターネットラジオ「Musicパルコール

04/18に収録予定で、ゲストにボクと斉藤麻里が出演します!
放送日、時間等はまた後日。


------------------------------------------------------

単行本「迷子のテクテク☆LIVE」発売日!

 
アマゾンで300冊売れると
全国の書店に並ぶそうです!


そんな話を聞いたからには
著者の永遠迷子さんの夢を全力で
協力してやろうぜ!と、
キラキラ燃えています!

なんというか、本を出したいんだよね~
なんていう一言から始まった
ボクと迷子さんの出会い
本当に本にしやがって!!
と、逆に凄い元気と夢をもらいました。

04/10、本日発売開始です!
著者の永遠迷子さんからのコメントはこちら↓

『音楽に対する気持ちを想い存分纏めてあります。
 世の中にはまだまだ知られていなくても
 素敵な歌を歌う人がいます。
 売れるためだけの歌ではなく、
 心の叫びをメッセージとして伝えている人がいます。

 音楽LIVEが大好きな迷子が
 テクテク歩きながら出会った
 『天つな☆星たち』9人を紹介していきます。

☆ 平井敬人
☆ 島根美徳
☆ 池内陽子
☆ 代々木原シゲル
☆ ノグチサトシ 
☆ 海月(あいら)
☆ 武田翼
☆ 木下和英
☆ 野本健太郎

以上9人のミュージシャンのファンの方はもちろん、彼らをご存じない方、
そして音楽活動を頑張っている人には、同じ夢を追いかけている
彼らの生き様を見られるチャンスです。
絶対お勧めです

音楽を愛するものの生き方、情熱が伝わる一冊に仕上げてあります。

ぜひ皆様にも読んでいただきたいと思います。
アマゾンのみの販売になります。

星五つをつけてもらえるように頑張って書きました。
チェックしてみて下さい。 』

注文ページはコチラ↓↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4880961663/mixi02-22/


-------------------------------------------------------
現在の全国ツアー6月情報

06月01日(月)
 |
06月06日(土)栃木NEMUNEMU 決定 NEW
06月07日(日)
 |
06月12日(金)福島の荒井謙人くんと「風街亭」決定!
06月13日(土)福島のaveさん企画に出演決定! NEW
06月14日(日)福島滞在予定
 |
06月18日(木)石川出身の赤坂真純と「金沢もっきりや」2マンライブ決定!
 |
06月23日(火)名古屋ハートランドスタジオ 決定 NEW
06月24日(水)名古屋メモリーポップス 決定 NEW
 |
06月30日(火)静岡JAMJAMJAM 相談中! NEW
 |
07月05日(日)四谷天窓にてツアーファイナル2マンライブ決定!
        withサトウトモチカ

↑このスケジュールを見てピンときた人は連絡下さい!
ボクも少しずつ全国各地に連絡して全国ツアーの夢を駆けぬけるぞ~!