自分でも些細すぎてどうかと思うが | 育児仕事ときどきははこ3人暮らし

育児仕事ときどきははこ3人暮らし

ミドサー時短勤務の、
5歳3歳の宝物
ミドサー配偶者(年3分の1は出張中)との、
日々の記録です。


こんばんは。

休みの日に朝ゆっくり起きるのが

些細な楽しみです。

やのに平日より早く起きる子どもたち

なんでだ??


来年小学生になるので

本気で朝の早起きに取り組み始めました。

やっとこさ、泣かないで起きるところまで

きたよ、、、

まだスタート地点だったorz


着替えも「お母さんと競争するよー!」

でなんとかつっている😂

こないだ下の子に

👦「お母さん、おっぱいゆっくりよいしょしてたら

あっくんに負けちゃうで!」

と発破かけられた😂

これくらい、手間かけさせてくれ!


メニエールしんどすぎて、

いろいろしたいことがあるのに

体が言う事聞きません。

職場の別部署の人が、体にいいよって

自家製のしそジュースくださいました🥤

めっちゃ嬉しい、、、😭

今の部署の人とかしんどすぎて

たまに優しくしていただくと

泣きそうになる。

美味しく戴きました、の日記。

↓綺麗な色






↓これも効果はあった

 


↓疲れたときのご褒美

 


↓疲れた時に聞く(好き)

 



休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する