解説して、励まされて、泣いて(忙しい映画鑑賞) | 育児仕事ときどきははこ3人暮らし

育児仕事ときどきははこ3人暮らし

ミドサー時短勤務の、
5歳3歳の宝物
ミドサー配偶者(年3分の1は出張中)との、
日々の記録です。

こんばんは。

下の子の体調が戻ったと思ったら

配偶者が発熱、、、

なんでやねん😩


どこにも出掛けられず

(習い事と歯科は行った)

気晴らしにこどもと

お家映画しました。

リクエスト「スパイダーマン見たい!」

とのこと。何で知ってる?


スパイダーマン:スパイダーバース 


アマゾンプライムで見られます。

 おもしろかった!

スパイダーマンの実写?は

一番最初のが好きですが

アニメは初めて。

お洒落でテンポよくて励まされます。


しんどいな、って時に見る映画

天使にラブソングを

ピッチ・パーフェクト

ザ・マジックアワー

SING

に追加です。


映画はハッピーエンドしか見ない。

嫌なことは現実でもう十分、

見るのは綺麗なもの楽しいものがいい。


今日は豆まきもしたし

福きてください🙏







 ↓小学生の頃から好き

 



 ↓ご都合主義的でもいい

 



 ↓佐藤浩市のための

 


そういえば

Huluとかアマプラで見てるけど

物で持ってないと

いつか見られなくなるんかな💦


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する