ついつい買ってしまう・・・ | 育児仕事ときどきははこ3人暮らし

育児仕事ときどきははこ3人暮らし

ミドサー時短勤務の、
5歳3歳の宝物
ミドサー配偶者(年3分の1は出張中)との、
日々の記録です。


こんばんは。

毎日光の速さで終わります。


こないだ

近くのおもちゃ屋さんが

しばらく休業するとのことで

行ってきました。


入ってすぐ下の子が

👦ウルトラマン!これ欲しい!

これにするわ!!

と箱を抱きしめてました。

ウルトラマン全然見てないけど、、、


両腕で抱えるのも大変な大きさなのに、

全く離さず。

お店の人に「何持ってるの~ 😊」と

話しかけられても

箱をぎゅっとしたまま

横目でじろり、、、

「取らないよ~😄 」と笑われてました💦


全部で値札は1万円近くでしたが

実際に支払ったのは3000円ほどでした!

二人の喜んだ顔が見たいので

ついつい買ってしまいます😅

今だけだし、いいかな?

つぎは収納も整えないと。

そしてラン活もそろそろしないといけない、、、

早すぎるー!


 ↓好きすぎてお気に入りのモルカーの鞄にしまっているらしい

 



 ↓上の子はすみっコ大好きなのでこれ、中に入れる写真のサイズ設定がムズい。

 



工作大好きで、弟の背中で自作の人形劇を
してくれる。かわいい。




安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する