5歳と3歳のUSJ日記 | 育児仕事ときどきははこ3人暮らし

育児仕事ときどきははこ3人暮らし

ミドサー時短勤務の、
5歳3歳の宝物
ミドサー配偶者(年3分の1は出張中)との、
日々の記録です。


こんばんは。

もう12月ですね!

11 月は半袖で過ごせるような

気候から始まったのに

すっかり冬だなぁ❄


ちょっと前にUSJへ

行ってきました🚗


夕方からは合流の約束があったので、

それまでに自分たちのやりたいことを

ゆるりと終わらす予定で。


 9:30に到着

ワンダーランドでメリーゴーランド

&キティショー

 ↓

ジュラシックパークでお昼

ここのレストランが穴場 


&ダイナソーミート&グリート

ワンダーランドへ戻りエルモのバイキング

(上の子ちょっと酔う😵)

&休憩、滑り台とか

シング(いろんな意味で予想外)

お土産

(キティちゃんぬいぐるみ大と光るスター)

と過ごせました✨


一昨年も行ったけど、その時は

ベビーカーだったので

ただただ疲れましたが

(頂き物の券があったから行っただけ)

今回はこどもの

「これ乗りたい!」

「これ欲しい!」

という希望を叶えられて

達成感がありました☺


もうちょっと大きくなったら

もっと楽しめるかな?


それにしても

ニンテンドーいつまでも抽選やし

 シング??やったし

スパイダーマンいつの間にか

並ぶスポットなってるし

レストラン夜殆ど空いてないし

もうちょっとなんとかして欲しいなぁ...


あと、

入場料はずいぶん高くなったけど

案内のお兄さんお姉さんの

フランクさは大阪っぽいままでした😳

(これはいい所もある)


上の子はお姉さんに

「キティちゃんのお洋服可愛いね!」

と声をかけて貰って嬉しそうでした😊


12月からは仕事も忙しくなるけど

体力なんとか温存して

遊びに出掛けたいです💪


↓真剣に見ていた恐竜の赤ちゃん



↓ ランチ、ニコニコ 😊😁



↓トイザらスでもUSJでもめちゃ気に入ってた

 


 


イベントバナー


11月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する