コンサートに親子でハマる | 育児仕事ときどきははこ3人暮らし

育児仕事ときどきははこ3人暮らし

ミドサー時短勤務の、
5歳3歳の宝物
ミドサー配偶者(年3分の1は出張中)との、
日々の記録です。

 

こんばんは🎄

下の子が自分から

「いきたい!」と希望していた

コンサートに行ってきました✨


しまじろう きらきらぼしのクリスマス 


ちゃれんじは上の子しかまだ

受講していませんが、二人とも

👧👦「みみりーん!しまじろー!」

と大盛り上がりでした😊

👦「サンタさんどこよ?どこ?」とずっと

気にしていたのが可愛かった!


ペンライトもちゃっかり買って貰い

帰りの車では眠たくなりながら

音楽を聞いて楽しんでいました。

いるか!?と思ったけど買って良かった...😅


アンパンマンのショーから

この手の物に親もハマり、

ドンブラザーズ

仮面ライダー

プリキュア

おかあさんといっしょ

などなど体験しました。


参加型のショーやコンサートは

楽しいですね!

こどもも盛り上がるタイミングが

分かりやすいみたいで

一緒に歌ったりしてました🎵


親は仕事柄まだ人混みでは

マスクしてますが、

日常に戻ったんだなぁと感じます。


年内のお出かけイベントは

予定通りこなせて良かった!

(帰省とかはまだあるが…)


これからも その年齢でしか出来ないこと、

一緒に体験していきたいです😊

(そして大きくなってもコンサートとか

旅行一緒に行きたい)


そういえば、上の子が2歳前後のころ

しまじろうのことを

独特の呼び方してたんだけど

なんだったかな💦

また思い出したい...


写真タイム↓

他の人のスマホ撮影画面が綺麗で驚く




 ↓ガチファンに圧倒された回

 


↓親も興奮した回

 



こどもちゃれんじ

 



今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する