伝わらない聞き取れない!発音筋トレ(初級)コースご感想 | 英語発音コーチ 渡邊陽子 使える英語力は発音練習から!

英語発音コーチ 渡邊陽子 使える英語力は発音練習から!

英語発音コーチの渡邊陽子です。アメリカ系航空会社の元CA乗務歴25年の経験から、アメリカ英語で生活や仕事をしたい人へコミュニケーションの為の発音グループコーチングと個別コーチングを提供しています。



発音筋トレ初級コース募集中

9月開講

詳細はこちらから💁‍♀️


発音筋トレコース詳細&個別相談


個別相談のお申し込みはこちら


  発音筋トレ初級コースのご感想

アメリカ駐在駐妻3年目 40代


◉講座を受ける前はどんなことでお悩みでしたか?


アメリカ人の英語が通じない&聞き取れない

◉講座を受けた後で何か変化はありましたか?


以前より発音に自信を持てるようになった。
できない音が出せる様になったり、発音記号調べるのも楽しくなってきました。凄い。
娘が英検のリスニングをリビングで聞いていてそれが、すごくクリアに聞こえました!びっくり。発音講座のおかげですね。

◉渡邊陽子の英語コーチングに興味を持たれたきっかけや決めた理由などありましたら教えて下さい

聞き取れなさすぎて凹んで、以前から気になっていた陽子先生に申込みました。 

◉渡邊陽子はどんなコーチでしたか?


プロのコーチ。的確に言語化して指導して下さる。いろんな方向から発音を学ばれ知識も経験も豊富で、プロに学ぶことができて良かった。一番の近道‼︎

◉毎日の学習量はいかがでしたか?


1週間単位でちょうど良かった。

◉よかった点講座中印象に残ったことなどはありましたか?


宿題提出後のretry(再提出)。やりっぱなしではなく出来なかった事にフォーカスして出来るように導いて下さる事。

個人セッションがとても良かったです。具体的に細かく説明して頂き、長時間でも嫌な顔ひとつせずに指導下さった事。

◉投資額(受講料)と、ご自身の取り組みや成果に対してどのように感じていますか?


申込む時、高いなぁと思いましたが、今、金額覚えていません。見合う金額だったとかナンセンスで、自分の稼いだお金でもう払ったし、頑張るのみ‼︎と言う感じでした。

◉この講座はどんな方に勧めたいですか?


聞き取れないと悩んでいる方や独学で発音を学ぼうとしてる方。プロに頼るのは近道だと思います。




個別相談お申し込みはこちらから


発音筋トレコース詳細はこちらから