完全オーダーメイド個別コーチングのご感想 | 元米系外資CA英語コーチ 渡邊陽子 発音からやり直し英語コーチング 発音できたら中学英語で何でも話せる!仕事もできる!

元米系外資CA英語コーチ 渡邊陽子 発音からやり直し英語コーチング 発音できたら中学英語で何でも話せる!仕事もできる!

米系航空会社元CAの渡邊陽子です。
アメリカ人とのコミュニケーションの為の発音講座と、完全オーダーメイドの個別コーチングでリスニングとスピーキングの指導をしています。


  完全オーダーメイド個別コーチングのご感想をいただきました♡

アメリカ駐在妻 長岡優花さん 30代



 講座を受ける前はどんなことでお悩みでしたか?


YES、NO、𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.以外の単語を知らない。動詞が何かも分からない。アメリカに住んでいて友だちが出来たので友だちと何とか会話がしたい。


◉講座を受けた後で何か変化はありましたか?


友だちと一対一の会話はほとんど意味が分かって自分の意見も言えるようになった。

病院で通訳なしで、予約の交渉が出来るようになった。
娘の病院、自分の病院に通訳なしで行けるようになった。


◉渡邊陽子の英語コーチングに興味を持たれたきっかけや決めた理由などありましたら教えて下さい


知り合いの方から紹介して頂きました。


◉渡邊陽子はどんなコーチでしたか?
人の個性を見て、分析して、私に1番合う方法を一緒に考えてくれ、完全オーダーメイドの学習方法を提案してくれるコーチでした。
全くの初心者の私に対しても、絶対出来るようになる!とまるで母のように信じてくれ、私の英語力を引き上げてくださいました。
◉毎日の学習量はいかがでしたか?
負荷は常にありました。私の場合量の負荷と言うより、レベルの負荷です。ただその負荷があったからこそ短期間でここまで出来るようになったのだと思います。
◉よかった点講座中印象に残ったことなどはありましたか?
私が大腸事件でしばらく学習出来なかったとき、知り合いのドクターに掛け合ってくださったり、学習が出来ないことに無理に強要せず、私が回復するまで待ってくれた。そして、学習出来なかった間の分をコーチング終了後にもかかわらず、追加で時間を取ってくださった。


◉投資額(受講料)と、ご自身の取り組みや成果に対してどのように感じていますか?


受講料は金額が安すぎると思います。
1日に30分以上を毎日時間を取って解説してくださいました。成果は100%です。
こんなに自分が話せるように、聞けるようになるなんて思っていませんでした。
◉改善点などありましたら教えて下さい。今後の指導や講座の参考にさせて頂きたいと思います
金額あげた方がいいと思います。笑


◉この講座はどんな方に勧めたいですか?
本気で英語を話せるようになりたいと思ってる方、目標を作ってコーチと一緒に、二人三脚で取り組みたい方、におすすめです。
自分でするだけだと時間がかかりすぎる。教えてもらうだけだと成果が出にくい、自分の努力プラス先生からの指導で足し算の和の成果。


コーチングは自分の努力、自分でも考え学習する×コーチによるアドバイス、私に合った学習方法の提案で掛け算の成果が出ると思います。



今後英語学習を進める上で知りたいことや不安なことはありますか?


◉その他感想やお気づきの点がありましたらお知らせ下さい
10ヶ月間本当にありがとうございました。
私が今アメリカ生活を楽しめているのは、ようこ先生のおかげです。本当に。私に合った学習方法を提案してくださり、出来るまでとことん付き合ってくださり、今までこんなふうに学習出来たことがありませんでした。
このコーチング期間中に学習することが習慣化されたので、毎日これからも継続して学習していきたいと思います。
アメリカの歯科医院で働く夢、叶えます。


🇺🇸アメリカ駐在妻英語力ほぼゼロ!使える英語学習何から始める?


https://youtu.be/QSFFT774Tqk




【公式LINE】


🎁登録無料プレゼント

5日間発音動画レッスン&挫折知らず脱学習迷子ワークシート


公式Line