TOEIC 885点、約100点アップ | 英語発音コーチ 渡邊陽子 使える英語力は発音練習から!

英語発音コーチ 渡邊陽子 使える英語力は発音練習から!

英語発音コーチ元アメリカの航空会社CAの渡邊陽子です。
アメリカ人とのコミュニケーションの為の発音講座と、完全オーダーメイドの個別コーチングでリスニングとスピーキングの指導をしています。

元米系🇺🇸外資CA英語コーチの渡邊陽子です。

【TOEICってとっても実用的なんだよ♬】


885点達成のKさんとセッション風景

英語コーチングのクライアントさん達から
嬉しい報告が

1か月で30点アップ⤴️
775点→805点
430点→465点

3か月で約100点アップ⤴️
790点→885点

みんな自分のペースで着々と
前に進んでいる‼︎

皆さん、自信はなかったとのことですが
蓋を開けたら目標達成♬



◆TOEIC について最近つくづく思うのは
とても実用的な内容だってこと

アメリカの航空会社で20年以上働いていますが
会社で見聞きする英語と違和感ない

学校の教科書や大学受験の英語より
ビジネスや海外生活に特化した
実践的な内容です

日本育ちで英語苦手な私が
なんとか働けているのは
TOEIC のお陰かもな、、

就活や転職でTOEIC やりたくないのに
頑張らなくてはならない方々
(かつての私がそうでした、私もまだまだ勉強中♬)

実際海外生活やビジネスで使えるよ!
そう思って頑張ってくださいね♬

ただ、一つ注意が、、
聴くと読むことと
「話せる」こととは別技能

なのでTOEICで高得点が取れたら
話せるようになるわけではないので
別の訓練が必要になります

この話はまた今度〜☺️


お問い合わせフォーム

【募集中】CA流☆子育連れOK英会話♬@成田

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=d2a1da44025c40b7

日時:毎月第2土曜日

参加費:2000円(初回1000円)

場所:素足でリラックス♬癒しの空間

ビオンカルチャー 詳細

http://yawata-home.co.jp/exhibition/garden_bion

......................................


☘️英語コーチングをしています☘️
超初心者🔰やり直し英会話から外資企業就職支援まで。英語を「使える」ようになる3か月集中講座です。9月まで満席にて先行予約受付中(残1席)♪
実績: 旅行英語, Toeic150点up, 英検,外資航空会社CA,地上職合格