英検から5名の合格者が! | 英語発音コーチ 渡邊陽子 使える英語力は発音練習から!

英語発音コーチ 渡邊陽子 使える英語力は発音練習から!

英語発音コーチ元アメリカの航空会社CAの渡邊陽子です。
アメリカ人とのコミュニケーションの為の発音講座と、完全オーダーメイドの個別コーチングでリスニングとスピーキングの指導をしています。

【英検合格者おめでとう💮】


元アメリカ系外資CA英語コーチのヨーコです。



先日嬉しいことがありました♬


千葉県成田市に

知る人ぞ知るとても面倒見のよい

寺子屋のような塾があります♬


若き中島塾長からの

SOS発信に応えて

中高生対象に英検面接対策を

してきました♬


以下塾長からの報告です。


三級の✴︎✴︎(個人名にて省略)︎・✴︎✴︎、準二級の✴︎✴︎・二級の✴︎✴︎✴︎・✴︎✴︎✴︎5名合格しました!

二級は特に私の力だけではここまで英語力をつけられなかったので、ヨーコさんには本当に感謝しております。


英検の面接対策から学ぶこと

将来に生かせること

たくさんあります♬


英語のコミュニケーションでは

沈黙は0点❗️


聞き取れなかったら聞き返す

Sorry? Excuse me? Pardon?


諦めない積極的な姿勢で

3点稼げますよ♬


単語が思い出せなかったら

別の簡単な単語で言い換えてみよう!


例えば


Do you like climbing mountains?


Yes, I do.


Why?


I love .....自然....


「自然」って単語ど忘れしました😢


ならば、「自然」を具体的に言い換えてみよう!

木とか、、花とか、、

え?そんなことしていいの?

いいんです!


I love trees and flowers❗️


知らない単語はどんどん言い換えて

積極的にコミュニケーション!


英語で会話が続くコツです♬


先日生徒が駆け寄ってきて

先生面接できました~!って😍

自信に満ちた顔が忘れられません🤣。


皆んな合格おめでとう💮


今回の面接がうまくいかなかった方も

これから秋に挑戦する方も

次回も中島塾長とコラボ企画検討中です

コメントかメッセージにお問い合わせ下さい♬





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

✨その他の英語のお悩みには ✨

超初心者から外資企業転職支援までの

英語コーチング体験セッション受け付け中♬

全国どこからでも受講可能

お問い合わせ