はじめまして。 | 英語発音コーチ 渡邊陽子 使える英語力は発音練習から!

英語発音コーチ 渡邊陽子 使える英語力は発音練習から!

英語発音コーチ元アメリカの航空会社CAの渡邊陽子です。
アメリカ人とのコミュニケーションの為の発音講座と、完全オーダーメイドの個別コーチングでリスニングとスピーキングの指導をしています。

はじめましてヨーコですニコニコ
 
アメリカ系航空会社の現役CAです。
今年で22年目になります。
(歳がバレる〜デレデレ。)
 
英語に関するブログを立ち上げることにしましたキラキラ
 
 
アメリカ企業に勤めながら英語は苦手
不器用でおちこぼれCAだったニヤニヤ
 
ずーっと英語コンプレックスの塊でした。
 
 
あれから約20年。。。
 
今私は英語が使える人生を楽しいと感じています😊✨。
 
 
日本生まれ日本育ち、
特別英語が得意でもない私が、CAを約20年間しながら、
 
 
世界を身近に感じ自由で満たされた感覚を楽しめるようになった経験をお伝えできればと思います😉🇺🇸。
 
 
 
英語学習のハードルを下げ楽しく豊かな人生を送って欲しい、そんなことを願ってブログを更新しています♪
 
 
英語を楽しみたい皆さまのお役に立てれば幸いです😊💕💕。