不安、恐怖がなくなりました! | ブレインクリア・セラピー®️で宇宙を旅するブログ。

ブレインクリア・セラピー®️で宇宙を旅するブログ。

身体は大事な宇宙服!
∴丁寧にメンテナンスして、自由自在に過ごしましょう

 

11月モニター様からのご感想(№2)

 

『遠隔セラピーを終えて。

遠隔セラピーありがとうございました。
私の気になっていた所は、
子宮、膀胱あたりのムズムズ感
と、恐怖、不安感でした。

遠隔セラピーをしてもらうことでその現象が少なくなってきました。
今は殆ど無い感じです。

遠隔セラピーをしてもらった事で、
私の場合、
精神的な事は、体の臓器やホルモンバランスから来る事と理解して、これからは、体やホルモンバランスのメッセージを聴くように意識を切り替えました。

体調も良くなり、考え方も変われた事に感謝しております。
ありがとうございました。』

 

(K・K様 女性)

 

 

嬉しいご感想ありがとうございましたビックリマーク