遠隔セラピーでエネルギーを感じていただけました♪ | ブレインクリア・セラピー®️で宇宙を旅するブログ。

ブレインクリア・セラピー®️で宇宙を旅するブログ。

身体は大事な宇宙服!
∴丁寧にメンテナンスして、自由自在に過ごしましょう

 

11月モニター様からのご感想


『セラピーを初めて体験して
色々な病気を持っているのですが、3日間で頭がスッキリし、通常ならいつも何かを考えていて、一日中頭の中が騒がしいのですが、それがピタッと止まり,落ち着きました。

身体の中や家の浄化なども、鑑定書を送って頂き、何処がどの様に滞っているのかが
わかりやすく、またカウンセリングでお話しをして、
セラピーをして頂けますし、
メールでのやり取りも親切で、人柄の良さに安心してお願いすることが出来ました🙇‍♀️

私は氣を感じれるからかもしれませんが、身体の中が動いたり、風が流れる様な感覚がきたりと、遠隔の凄さを感じさせて頂きました。

本当に丁寧な対応
3日間 ありがとうございました🙇‍♀️
是非また機会があればお願いしたいと思っています🙇‍♀️』(M・H様 女性)
 

 

嬉しいご感想ありがとうございます!