代々木高等学校名古屋サテライト教室の制服が出来ました!^^ | ☆楽しい高校生活☆

代々木高等学校名古屋サテライト教室の制服が出来ました!^^




私服登校だった当校ですが、

生徒達の要望で制服を作成!ニコニコ





☆楽しい高校生活☆-SH3D0945.jpg


モデルは新一年生のえりかちゃん!合格



☆楽しい高校生活☆-SH3D0946.jpg



ブレザーは何時でも着れるけど


セーラー服は高校生までしか着れませんので


   セーラー服で決定!クラッカー




校章も出来て来るのでお楽しみに!ニコニコ







ふみ美容アカデミーのブログも


此処をクリックして宜しくお願い致します!




  笑顔で日本チョキ


ふみ美容アカデミー 才色兼備のブログ