風強かったよね〜>< | 代々木ぬこオフィシャルブログ「キュアアイドルの日記。」Powered by Ameba

代々木ぬこオフィシャルブログ「キュアアイドルの日記。」Powered by Ameba

代々木ぬこオフィシャルブログ「キュアアイドルの日記。」Powered by Ameba

ゴールデンウィーク初日🙌

アイカツ!スターズの
特典第二弾をゲットして来ました🌠

ブロマイドアイカツカード✨✨


超絶かわいい衣装を
よよぎぬこちゃんに着せて、
ブロマイドアイカツカードにしたいなぁ💭

とにかく今はコーデあつめ💪


よよぎぬこちゃん可愛くて可愛くてもう💕💕

ちなみによよぎぬこちゃんは
月の美し組🌙ですよ

アイカツ!スターズやってる
みなさんも、自分のマイキャラちゃんのこと
一番可愛いと思ってるはず…🙆❤


アイカツ!スターズでは、
オファーカツできるのでしょうか…

実は我、
オファーカツしたことなくて、
みんなによよぎぬこちゃんを
アイカツにオファーしてもらいたいなって
思ってるんです💭

我の夢ですね✨✨🙏

その時はよよぎぬこちゃんをよろしくね❤



そしてそして、
午後から岩手に里帰り🎶🎶

東北本線は風が強くて
ゆっくりでしたね~🚃

アニメ見ながら乗ってたけど

眠くなっちゃった💤w

我ヒール履いて行ったんだけど、
ママより頭1個分背が高くて
ちょっと違和感…👠


お鍋と31アイス買ってもらったよ🎶🎶

さくらと、スプリングバスケット🌸

スプリングバスケットは
お花の飾りがチョコで出来てるやつが
なかに入ってた🌼