みんなもはじめよ!!! | 代々木ぬこオフィシャルブログ「キュアアイドルの日記。」Powered by Ameba

代々木ぬこオフィシャルブログ「キュアアイドルの日記。」Powered by Ameba

代々木ぬこオフィシャルブログ「キュアアイドルの日記。」Powered by Ameba

こんばんは~~

みなさん!
今日は待ちに待った、

DCDアイカツ!スターズ
先行稼働の日でしたね~~😆🎶🎶

みなさん
限定の特典はゲットできましたか???

我はゲットできた!!!

限定学生証と、アイカツカードと、
DCDアイカツ!スターズの
パンフレットてきなやつ


パンフレットてきなやつには、
限定のマイキャラパーツが3個くらい
ついてきます❤❤❤❤

(曖昧な情報で申し訳ない🙏)






こちらがよよぎぬこちゃん🆕

かわいいでしょ💛💛💛💛

前回のDCDアイカツ!と比べて、
髪の毛の感じが少し軽くなった感じ!
だけど重量感もあるという
最高の比率👏

肌もつるつる感がでていいですね👌

衣装CGもゴワゴワしてなくてとてもよき🙆





この髪と髪色、目と目の色は
限定じゃなくてもつくれるヨ👌

楽しくて5周はしたと思う💭

明日も学校の帰りに遊んじゃうかも!
アイカツ!スターズのために
学校がんばろう💪



アイカツ!からアイカツ!スターズに
変わった今、

みなさんもアイカツ!デビューする
丁度いい時期なのでは???


5月中旬から、全国で
アイカツ!スターズ稼働予定だそうです!