マジックの話題


僕はステージ、サロン、クロースアップをやります。


だいたいは道具に頼ります。


アピケンとかシルクとか


たまには技術的なものもやります。



で最近はお金がないのでクロースアップマジックを練習しています。



カードマジックです。


アンビシャスカードやカラーチェンジやカードあてなどいろいろやります。



とすごそうに書いてみたけど意外と簡単な技法でできちゃいます。



で僕が最近どうしても覚えたいのがクリップシフト




まさかの片手のカラーチェンジです。



友達にみしてもらってからやりたくなりました。


というわけでお金がないのにクリップシフトのDVD買っちゃいました



ビバ無駄遣い�



届くのが楽しみだドキドキ




さてオークションにヨーヨーでもだすかな

(´゜ω゜)




入院は3月1日から約2~3週間を予定しています。