ケガの功名と最近あったこと。 | 春翠堂鍼灸院 渋谷区恵比寿

春翠堂鍼灸院 渋谷区恵比寿

中医学をもとにした診断方法を行い、少ない本数の鍼治療を行っています。アットホームな女性専用の治療院です。自分が来たい治療院を目指しています。
私が焙煎したあずき茶、黒豆茶をネットショップで1か月に1回販売しています。健康太極拳の師範めざし中。

 

 

 

チューリップ黄2月の診療日チューリップ赤

 

 

クローバーお知らせクローバー

 

 

緊急事態宣言期間中も感染対策を万全にし、

通常診療を行っております。

 

 

 

上差しホームページclickニコニコ

 

恵比寿駅から徒歩7分の鍼灸院

院長クローバー山下よしえです

 

通常診療行っております。

健康管理にもご利用くださいキラキラ

 

失敗した黒豆茶サンプル。

お嫁にいけなかったけど、わたしのものに飛び出すハート

よし、人体実験だ。

 

豆種を黒千石から、いわくろに戻しました。

やっぱり、私の口にはいわくろが合う。

 

失敗の原因もわかるようになった。

そのことが、嬉しい。

 

それとね、このブログのランキングで初めて圏外にいったの。悲しい

 

えーーー??なんでだろう?となにげにショックで調べたら、

 

所属しているジャンルから外れた記事を5記事連続投稿するか、

どなたかからの通告をうけたりするとなるらしく。。。

 

 

確かに、5記事以上家事のことも書いていたし。。。

(でも、今までも書いていた気もするけど。。)

どなたかが私の記事を読んで、気分を害したのか??

 

と、結構考えてしまいましたが、外された「圏外」

電波の届かない「圏外」にいることが面白くなってきてしまい、

 

公式ランキングほっといたら表示されるようになりましたが、

自分から降りました。爆  笑

 

寂しくなったら、またランキングにお邪魔しようと思います。ニコニコ

 

ひっそりといるので、探して下さい。

 

では~バイバイ

 

 

 

 

 

 

当院のコロナウイルス対策