移転開業して1年。 | 春翠堂鍼灸院 渋谷区恵比寿

春翠堂鍼灸院 渋谷区恵比寿

中医学をもとにした診断方法を行い、少ない本数の鍼治療を行っています。アットホームな女性専用の治療院です。自分が来たい治療院を目指しています。
私が焙煎したあずき茶、黒豆茶をネットショップで1か月に1回販売しています。健康太極拳の師範めざし中。

 

 

 

クリスマスツリー12月の診療日クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

クローバー年末年始のおしらせクローバー
12月29日(月)から来年1月5日(火)まで休診致します。
新年は1月6日(水)から診療開始致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ベル

 

上差しホームページclickニコニコ

 

恵比寿駅から徒歩7分の鍼灸院

院長クローバー山下よしえです

 

通常診療行っております。

健康管理にもご利用くださいキラキラ

 

 

ここ最近、新規の患者さんが多く入られるようになりました。ニコニコ

 

嬉しい、嬉しいです。

 

やっと、収益が家賃分を超えることができました~~~。

 

嬉しい。

 

開業して1年もかかったけど、ガーン遅いけど、やっとここまで手が届くようになって

 

少し安心しました。

 

 

でも、また治療院の備品を買い足したりで、あっという間にお金さん旅立ちました。コインたちお札ラブ

 

それもまた嬉しい!

 

治療院のblogにこんな堂々とお金の話を載せられるようになった。。。。。

 

自分ビジネスやって、心臓に毛が生えたなぁ~

 

もっとお金さんを回したいところがあるから、徐々に巡りを大きくさせていきたいおねがい

 

 

 

 

 

この頃は、朝に鍼の勉強をするようにしています。

まだまだ自分の思うように動けないけど、

 

いろいろ考え方変えて、やってみて出来なくてイライラして、放置。

それで、どうでも良くなると何故かできるの繰り返し。

 

 

できないと思っていた事が、そんな時間かからずに出来ることに気づいて、

 

生活を回しやすくなった。

 

まだ、まだ色々試してみよう。

 

生活がすこし上手く回ると、余裕が出来たのか子供がより可愛く見えるようになった。

忙しいと「邪魔しないで~~~えー。」と思っていたけど、やっぱり、母親も自分の好きな事やる時間必要だね。

当たり前に気が付いた、自分の好きな事できると子供にやさしくできる。爆  笑

 

 

自分のやりたいこと後回しにしないで、1日の初めにやってしまう。

これからもそうしていこう。

 

 

今日は生理がきたので、ノロノロと動いています。

 

 

 

あずき茶、自分が納得する味できました。コーヒー

 

 

 

 

 

だるい汗今日は早く寝よう。ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

先週、自分の鍼治療に行ってきた!
 

 

 

 

 

当院のコロナウイルス対策