《残席3名》自分ビジネス・億女グルコンシェア会 | 春翠堂鍼灸院 渋谷区恵比寿

春翠堂鍼灸院 渋谷区恵比寿

中医学をもとにした診断方法を行い、少ない本数の鍼治療を行っています。アットホームな女性専用の治療院です。自分が来たい治療院を目指しています。
私が焙煎したあずき茶、黒豆茶をネットショップで1か月に1回販売しています。健康太極拳の師範めざし中。

またまた告知しまーす!全部同じ事書いてないから、最後まで読んでね~おねがい


八木さや邸で開催された、億女グループコンサルに参加された。

Rinaさん(幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家)と

かおりさん(Na Pua Lani ナ・プア・ラニのフローリスト)

のシェア会を家で開催します!

 

日時:1月22日(水) 午後12時から午後3時頃まで

 

場所:恵比寿より徒歩7分のyoyoeの家 

(参加者の方に詳細をお知らせします。)

 

参加費:4000円

 

持ち物:筆記用具・昼食(各自お持ちください。)

 

募集人数:3名

 

Rinaさんのコーヒーコーヒー頂けますっ!!!!ラブラブ音譜

お子様連れOKです!

少人数なのでアットホームな中、じっくりお二人のお話し聞けます。


Rinaさんは自分ビジネス商品作りワークショップにも参加されています。ニコニコそちらのお話も聞けますよー。


音譜お申し込みフォーム音譜


開催日が近日なので、お早めにお申し込み下さい。<(_ _)>



ラブコールを私が送り、実現しました!ニコニコ

 

私と一緒に一回り大きくなりましょう口笛


Rinaさんは、私と同じく子育て中で幼稚園と中学生の子供さんが3人いらっしゃいます。

私は子育てと家事に加えて自分ビジネスを始めて、思うようにブログを書く時間が作れなく、寝不足の日々が続きました。配信される動画、講座にも時間がなく見る暇もないえーん

体を楽に出来ず、自分ビジネスの理念から外れている自分をどうしたらいいか、悩んでいました。

今は少しずつ楽になってきていますが、まだまだ体を楽にしたいです。

同じく悩んでいる、自分ビジネスママ!


Rinaママに教えてもらいましょう~目

八木さやさんにも子育て中でのビジネスの進め方を、Rinaさんは聞かれています!ポーン


かおりさんは自分ビジネスを始められる前から、自営、勤務でお花屋さんを営まれていました。

ずっと、お花と向き合い

アレンジメントを生み出されていました。商品作りのプロがグルコンを終えてどう思われたのか?


わたし、どんなお話が聞けるのかワクワクしています!おねがいおねがいおねがいおねがい


お申し込み待っていまーす!音譜ラブラブ




お二人の億女グルコン参加blog音譜ラブラブ