ドラゴンボール スーパーサイヤ人ゴッドのフィギュア&グッズ | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

こんばんわ~(・∀・)



神と神の熱が冷めません
今回も鳥山先生によれば
絵コンテの段階では120分と尺が長かった
ところがやむをえずカットされた部分は悟空とベジータ以外のZ戦士が戦う場面などだ

今のままで大大大満足だがそんな事実があるのなら
ファンはカットなしで観たいよ(゚ーÅ)


なので僕はディレクターズカット版として
神と神のBDリリースしてほしいと願うぞ(・∀・)



劇場で買ったのは昨日紹介したパンフレットと

クリアファイルセット 700円


裏側はこんな感じだよ(・∀・)


↑昨日の19時に渋谷の劇場で購入したら現品限りだったよ(゚ーÅ)



くるくるピンバッチ 840円


↑スーパーサイヤ人ゴッドの初グッズだから記念に買ったぞ(・∀・)飾る用♪




スーパーサイヤ人ゴッドのフィギュアが欲しい方へ


4月2日発売

↓ ↓ ↓

掌動-SHODO- ドラゴンボールZ 神と神 全3種セット





↓ ↓ ↓
ドラゴンボール改 UDM バースト 02 全5種


これはガシャポンの中に入ってるミニブックに応募券がついていて
合計10点分を切り取って応募すると・・・


超サイヤ人ゴッドが抽選で2000名に当たるぞ(・∀・)





【オマケ】


HYBRID GRADE 魔人ベジータ






こちらは既にどこも完売のようです・・・:(;゙゚'ω゚'):

4月に発売予定なので一般発売をお楽しみに!!!



↓劇場版ワーコレを探す

↓鳥山明 The World of DRAGON BALLのグッズ検索