【動画】ドラゴンボールファンに捧ぐ ドラゴンボールフィギュアコレクション 神と神公開記念 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさん(・∀・)




昨日ね
ドラゴンボールの神と神を観た方に感想
を募ったのだけど・・・


ブロガーで無い方々からも沢山コメント頂いて
その文章を読んでお返事を書きながら・・・


みんなの猛烈なドラゴンボール愛に
涙が出てしまったぞ(゚ーÅ)



感想を書いて頂いた方々!!
忙しい中、本当にありがとうね(゚ーÅ)


いつでも受け付けてるので他の方も
感想を伝えあって交流を深め合えればと思うぞ!

↓ ↓ ↓ ↓




ネタバレ記事ばかりじゃ
全てのドラゴンボールファン
楽しめないから
今日は僕のコレクション紹介します!!


ドラゴンボール愛の集大成を撮影してみたぞ
4年掛けて収集した結晶です(・∀・)



メイン棚のプレステージ!!



もう一機プレステージを購入する事になりました。
これでやっと上部のフィギュアも中に入れるのだ



1つの棚だけじゃもう入らないのよ・・・


これは臨時棚なのでひな段も設けてなくて超テキトーです


サブ棚のデトルフだよ!ドラカプメインなんだけどね(・∀・)



全部掲載する事は不可だったので
『7割ぐらい』←どこかで聞いたなw
のフィギュアを動画にしてみたよ♪

BGMにはめっちゃ懐かしいのを使ってみたぞ(・∀・)
みんな知ってるかな(・∀・)


【動画】ドラゴンボール フィギュアコレクション

≪使用した棚やライト≫
↓ ↓ ↓ ↓
プレステージ コレクションガラスケース (収納力と見栄えが綺麗・欠点:値段が少々高め)

↓ ↓ ↓ ↓
DETOLF ガラス扉キャビネット, ブラックブラウン (値段が安い・欠点:組み立てが大変)

↓ ↓ ↓ ↓ ディオーデル / DIODERスティックライト 4ピース (フィギュアを綺麗に照らしてくれます♪LEDなのでフィギュアの塗装は溶けません)




↓劇場版ワーコレを探す

↓鳥山明 The World of DRAGON BALLのグッズ検索