造形天下一武道会3 HYBRID GRADE ドラゴンボール改 超サイヤ人3 ブロリー | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

こんにちわ(・∀・)



昨日紹介したブロリーなんですけど




ただ飾るだけじゃなくて・・・
アプリと連動して遊べるんです(・∀・)


↑これをインストゥールしてフィギュアに翳すんだ(・∀・)




アプリ自体がエフェクトカメラなんです(・∀・)


↑この文字にアプリのカメラを向けると・・・エフェクトが・・・


『違うな!俺は悪魔だ!』の文字が…

↑しばらくすると名ゼリフまで表示されるのだ(〃゜д゜;A アセアセ・・・



おおおおおお!!気があふれてきたぞ(・∀・)




左手にエネルギー弾を溜め始めた・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


右手にもエネルギーが溜まっていくぞ・・・(゚ーÅ)




おおおおおすげぇぇぇぇぇ(≧∀≦)



最近のフィギュアって・・・
めっちゃ進化してるのね(゚ーÅ)





ブロガーには超嬉しい進化と言えるよ(・∀・)





今予約しても6月まで発送待ちブロリーだけど
≪早く欲しい方へ残り5点

↓ ↓ ↓ ↓

HYBRID GRADE ドラゴンボール改 超サイヤ人3 ブロリー