【ほこ×たて】 【造形天下一3 超サイヤ人3ブロリー HYBRIDGRADE】 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんばんわ(・∀・)



先ほどほこ×たての放送御覧になった方いますか?




筆記試験の様子でうちの委員長が映っていました
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そして!!
当ブログにもコメント頂いた事のある
お三方の勇姿が放送されましたね(・∀・)


スカウター付けてるサイヤジェダイさん
応援席には女性のアレンさん
そして選ばれし出場者のD'さん!!



すげぇーーーーーーぞ!!!!


出場者のD'さん!
マニアチームの勝利おめでとーーーー(・∀・)


委員長とドキドキして観てましたよ♪
そしてドラゴンボール愛に激しく感動しました(゚ーÅ)
そんな有名人と触れ合えて僕らは光栄ですо(ж>▽<)y ☆


問題がマニア過ぎて僕のスカウターは・・・
2問目で壊れていましたw
いやぁ~ドラゴンボール盛り上がって行こうぜぇーーーーー!!



今日は去年12月に予約していた物が届いた!



造形天下一武道会3
HYBRIDGRADE 超サイヤ人3ブロリー 


原作には無いのだけど造形は綺麗です(・∀・)




造形天下一3
に出場した作品なので購入しました(・∀・)




なかなかカッコイイと思いますよ(・∀・)




購入予定の方は参考にして下さいね(・∀・)




ドラクエX×ドラゴンコスプレイZでも活躍したキャラと競演!

↑前列:トランクスセリパランチさん
 後列:バーダックブロリー超サイヤ人3ベジータ王




これだけお祭り騒ぎで盛り上がると・・・
子供の頃の伝説が蘇りますよ!!




≪発売中&新入荷をチェック≫
↓バナーで掘出し物を一発検索