ワールドコレクタブル 山賊 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんばんわ♪




ドラゴンボールのワールドコレクタブル Vol.1 山賊
超レアな物ついに手に入れちゃいましたよ(゚ーÅ)






ドラゴンボール好きでも知らない人居るんじゃない?(・∀・)





アソート数とは1カートン(56個)に含まれる分子に該当する数です

56分の○←がアソート数になります。





ドラゴンボールのワールドコレクタブル Vol.1

のアソート数をご覧下さい(・∀・)






山賊は56個中、たったの2個しか存在しない!!!
という鬼畜な割合です(〃゜д゜;A アセアセ・・・




普通各キャラ6個程度はあるようですが・・・
最初のワーコレだったので比率も実験段階だったのかね・・・





ゲーセンに山賊が投下されたらさぞ争奪戦だったのでしょう(゚ーÅ)
そういう訳で超プレミアになっているようですね(;´▽`A``


ピーク時は山賊1体で9野口まで上昇したとか・・・





僕もずーーーーっと!!!
追い求めてきてようやく年始に手に入れられました♪




嬉しくてブログのヘッダー画像まで変更しちゃいましたよ(゚ーÅ)
皆さんの応援というとんでも無いプレッシャーのおかげです(笑)




ワーコレに関してキャラコンプが薄っすら見えてきたので
ラストスパート頑張りたいっす(ノ_・。)




↓  ↓  ↓  ↓

コレクション紹介の目次へ飛ぶ

人気サイトランキングに参加中なので一日ワンクリック頂けると幸いです!!
人気ブログランキングへ