ドラゴンボール ワールドコレクタブルフィギュア 紹介③ | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

こんばんわ


性懲りもなく・・・・

ドラゴンボールのワールドコレクタブルを紹介します。

なんだかんだ早く集めないと後二ヶ月で映画公開で

新しいシリーズが投下されてしまいますからね(・∀・)




パオズ婆ちゃんが居る村で娘を助けようと女装



ジャッキーチュンの正体はバレバレだったね



コミックで言う27巻~28巻!



昨日の敵は今日の友!~次抱きついたらキスしよう~

↑サイバイマン地味にレアだぞ


甲羅背負って修行しなくても満月を見れば・・・



悟飯にとって最高に嬉しい並び!

↑この悟飯もレアのような噂が・・・


昨日の敵は今日の友Ⅱ!~戦闘力たったの5ゴミだっていいさ~

↑戦闘力5のおじさんレアです(笑)

皆同じ髪型!!

↑ターレスはレアなんですよ!!



ドラゴンボールワーコレのパート③を御覧頂きまして
ありがとうございました♪


24体づつ紹介しているのでここまでで72体という事になってしまいますが…プライズ商品なので1体500円としても・・・・



計算しちゃダメですね(・∀・)


↓  ↓  ↓  ↓

コレクション紹介の目次へ飛ぶ