11/12(月)テーブルホッピング交流会! | 催眠心理カウンセラー 藤田安慈

催眠心理カウンセラー 藤田安慈

7年間勤めた"警視庁"を退職し、再びエンターテイメントの世界に復帰。
更に催眠術師として活動した後、「安心学」をベースとした「解く催眠術を使ったカウンセリング」を身につけ、催眠術をかけ、そして解く専門家として活動中。

11/12(月)にテーブルホッピング交流会を主催して参りました(*・・)σ


こういった会を主催したのは初めてで、そもそも集客もやったことがなかったので人数を集められるかも不安でしたが、24名参加して頂けました(^○^)

僕もテーブルホッピングで大切な基本の話やルーティンを披露したりさせて頂き、皆さんから「楽しかった!」「仕事に繋がった」「この値段は凄く安い!」などとても素敵な言葉を頂けました。

また開催してほしいとのお声かけも頂いているのでやりたいと思います!皆さん、本当に参加ありがとうございました(^○^)
主催した僕が一番楽しみました!!!