催眠術師 十文字悠迦

催眠術師 十文字悠迦

7年間勤めた"警視庁"を退職し、再びエンターテイメントの世界に復帰。催眠術をはじめ、ジャグリング、マジック、バルーンアートなど多種多様なパフォーマンススキルを持つ。
東京都の許可のもと、路上でも催眠術をかけることができる日本唯一の催眠術師である。

このブログでは催眠術師 十文字悠迦(じゅうもんじようか)、そして大道芸人hypnotic yoyoartist Ryoの日々の活動を公開していきます(^○^)
めちゃくちゃ久しぶりの投稿になります(笑)

ついにゴールデン進出!
『しゃべくり007』出演します!!!

出演ゲストさんに催眠術を挑戦しておりますので、どうなったのか是非見て確認してみてください!!!
皆さんお久しぶりです。
あまりに久しぶりの更新なので、いつぶりなのだろう(笑)
活動も多岐に渡っており、なんやかんやと忙しくさせて頂いております。

さてさて、この度活動していく中で、よく聞かれる率トップクラスのこちらの質問にお答えしております。
あまりに質問が多いので、noteに分かりやすく簡潔にまとめてみたので、是非見てみてください(^^)

それではご覧下さい!
催眠術で犯罪は出来るのか?
↓↓↓
11/12(月)にテーブルホッピング交流会を主催して参りました(*・・)σ


こういった会を主催したのは初めてで、そもそも集客もやったことがなかったので人数を集められるかも不安でしたが、24名参加して頂けました(^○^)

僕もテーブルホッピングで大切な基本の話やルーティンを披露したりさせて頂き、皆さんから「楽しかった!」「仕事に繋がった」「この値段は凄く安い!」などとても素敵な言葉を頂けました。

また開催してほしいとのお声かけも頂いているのでやりたいと思います!皆さん、本当に参加ありがとうございました(^○^)
主催した僕が一番楽しみました!!!