11月の楽しい催眠の会は… | 催眠心理カウンセラー 藤田安慈

催眠心理カウンセラー 藤田安慈

7年間勤めた"警視庁"を退職し、再びエンターテイメントの世界に復帰。
更に催眠術師として活動した後、「安心学」をベースとした「解く催眠術を使ったカウンセリング」を身につけ、催眠術をかけ、そして解く専門家として活動中。

昨日は「楽しい催眠の会」に参加。
序盤からかけ続けでしたが、それでも手が足りないくらいな印象でした(;・ω・)

工夫してかけるケースが多く、難しいながらも深くかけられたりと苦労しながら楽しくかけることが出来ました!

しかし、かけられなかった人もいたのでなかなか100%とは行かないのが催眠術の難しいところ…これは催眠術をやる以上、永遠のテーマです。
ただ、かける糸口はなくもないという印象ではあったので、今後に期待かなぁ~という感じでした!本当に催眠術は人がいるだけかけ方がありますね~(^^)

そして11月の催眠の会ですが、師匠十文字幻斎が不在のため、僕が主催となりますので是非応援に来て下さい( ̄▽ ̄)b