十文字悠迦の知的なテーブルホッピング講座 | 催眠心理カウンセラー 藤田安慈

催眠心理カウンセラー 藤田安慈

7年間勤めた"警視庁"を退職し、再びエンターテイメントの世界に復帰。
更に催眠術師として活動した後、「安心学」をベースとした「解く催眠術を使ったカウンセリング」を身につけ、催眠術をかけ、そして解く専門家として活動中。

上記のタイトルのセミナーを7/30に開催し、高額にもかかわらず11名もの方に参加して頂けました(^^)
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

テーブルホッピングを教えるのは初めてで、慣れない部分があったので色々話しているうちに話があちこち飛んでしまって、どれを話していないかわからない状態になってしまったので、今後もっと伝わりやすいようにブラッシュアップしていきたいなと思いました。

それでも内容は自分の経験からの実践的な心理技術やパフォーマンス理論を交えた自分らしい内容で初めて聞くようなこともお話しできたのではないかな?と思ってます(^^)

まだ伝えきれていない所もありますし、また開催の声が強ければ開催したいと思います!
参加していた方にはより一層活躍して頂けるよう精進して参ります(^○^)

そして、最後に場所を提供して頂きましたRPGエンターテイメント様に感謝申し上げます。
次回開催の際もご協力頂ければ嬉しいですm(__)m

私事ですが、8月は育児休暇を取らせて頂きます(^^)また来月以降バリバリ働いて行きたいと思いますのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)b