頂きました。 | 日々の雑記と思う事。

日々の雑記と思う事。

40代に入り14歳年上夫と結婚。
日々の他愛もない夫との事、仕事の事、
友人の事、日常をメインに、たまに過去の事を
記録として軽いタッチでお送りしてます。

 

はい、ついに頂きました。

 

 

 

夫から謎の風邪?ウイルス?を。

 

 

別々で寝ましたが、

意味ありませんでした真顔

 

 

 

昨日の仕事中からすこし痰が

絡むな。

 

 

喉に違和感あるなぁ。

 

 

でも気のせいかな?

 

 

 

なんて思っていましたが・・・。

 

 

 

家に帰宅する頃には、

頭が少し痛いなぁ〜喉が

少し痛いなぁ〜ってな状態で。

 

 

 

今日朝起きたら、なんか声が

可笑しいし、咳も出るから

会社は休む事にしました。

 

 

ひたすら寝て、少し元気になって

読書したりYoutube観たりして

たら熱が37度台に上がりました。

 





 



やっぱり休んで良かった。

 

 

 

で、昨日は仕事の後

友人ととある映画上映会に

行って来たんですよねぇ。

 

 

それはそれで楽しかったん

ですが、友人1歳になった子供

も連れていたので、移ってないか

心配になって。

 

 

さっき連絡したら二人とも元気

らしく、今のところは良かったな

と思った次第です。

(明日辺りに症状出たらどうしよう)

 

 

 

明日明後日と休みだし、ゆっくり

して早く治したいと思います。

 

 

 

そういえば、どっかでどなたかも

言ってましたけど、

 

真顔「最近空咳する人多いよねぇ。」

 

って。

 

職場の方も空咳する方ほんと多い。

 

 

空気が悪いんだろうなぁ??

 

 

 

それではこの辺でお願い