夫発熱につき・・・。 | 日々の雑記と思う事。

日々の雑記と思う事。

40代に入り14歳年上夫と結婚。
日々の他愛もない夫との事、仕事の事、
友人の事、日常をメインに、たまに過去の事を
記録として軽いタッチでお送りしてます。

 

昨日あたりから喉が

痛いと言い出した夫。

 

 

コアラ「風邪かなぁ?」

 

 

お願い「例のあれじゃない?」

 

 

コアラ「5月に上司が〇〇ナに

罹ってたから、そうかもし

れないなぁ。」

 

 

 

で今日の朝起きたら、

 

 

コアラ「やっぱり喉痛いし、

熱ありそうだな。」

 

 

と体温計で測った夫。

 

 

コアラ「あ〜やっぱり熱あるわ。

36.6ある。」

 

 

 

それ普通じゃない?

 

 

基礎体温が低いから36.6度は

微熱らしい。

 

 

 

 

という事で、本日は仕事を

休みました。

 

 

 

 

仕事中ラインがきて、

 

 

 

コアラ「熱が37.2度まで上がった。

休んでよかったよ。」

 

 

とな。

 

 

 

私が帰宅した時には、

38度台まで上がりました。

 

 

まぁ、もうそりゃ今風の風邪だわ!!

 

 

という事で、病院には行かず

家で養生して治すようです。

 

 

そして私はうつされたくないので、

今日は自室にヨガマットを

ひいて寝ます。

 

 

 

 

明日起きた時身体が

バキバキかもしれないけれど・・・。

 

 

 



それではこの辺でお願い