夫のおつかい。 | 日々の雑記と思う事。

日々の雑記と思う事。

40代に入り14歳年上夫と結婚。
日々の他愛もない夫との事、仕事の事、
友人の事、日常をメインに、たまに過去の事を
記録として軽いタッチでお送りしてます。

 

眠たいので、

手短に記録しておきます。

 

 

 

昨日の昼休みに郵便局へ行った。

 

 

夫がお年玉付き年賀状

ハガキが当選したから、

交換してきて欲しいと。

 

自分で行けないので、

頼まれました。

 

 

当たったのはもちろん

 

 

 



 

切手シートですけどね。

 

 

 

 

でも、4枚も当たって

たんですよ。

 

 

え?もしかしてこれに運を

使ったの??ニヒヒ

 

な、わけないか。

 

 

 

それから図書館の予約待ち

していた本も提供可になり

夫の代わりに借りてきました。

 

 

去年、大人気だったドラマ

「VIVANT」の監修をされた方

が書かれた本。

 



大人気で結構待ったようです。

 

私も少しだけ読みましたが、

なんだか面白そう。

 

 

 

 

 

 

ではこの辺で。