バレンタインで不時着。 | 日々の雑記と思う事。

日々の雑記と思う事。

40代に入り14歳年上夫と結婚。
日々の他愛もない夫との事、仕事の事、
友人の事、日常をメインに、たまに過去の事を
記録として軽いタッチでお送りしてます。

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

今日の朝職場に着いて、

座席に座ったら私の左隣の席に

座っているMさんが、

 

 

ゴソゴソと何かを取り出して

私に、

 

 

知らんぷりMさん

「はい、これ。お願いさんにいつも

お世話になってるから・・・」

 

 

とチョコレートを頂きました!!

 





 

職場の同じ部署の方全員に

配っていました。

 

 

まさかMさんからチョコを頂く

とは思っていなかったので、

ビックリポーン

 

というか、そもそも職場用に私チョコなんて買ってないし真顔


 

私の右隣のJさんが

お母さん「Mさん、そういう気遣いは

凄いのよ。過剰にそういうとこ

気遣うのよね。でもさ、もっと

違うとこ気遣って欲しいよね。」

 

お願い「本当にそう!!

 

 

 

チョコを頂いておきながら、

失礼な私たちニヒヒ

 

でも、チョコなんてあげることは

あっても貰う事なんてここ近年

なかったので嬉しかったですけどね。

 

 

 

ちなみに夫には昨日の夜、

1日早く渡しました。

 

コアラ「ウィスキーボンボンが

いいなぁ〜〜」

 

 

という希望を頂きましたので、

近所のスーパーで買いましたわ。

 


確か、定価700円くらいニヒヒ

 

 

値段じゃない、愛だよ愛チョキ

愛はプライスレスです札束

(節約とケチなだけ)

 

 


夫が喜んでいたので、

それで良いのだ〜びっくりマーク

 

 

 

 

 

ところで、なんで1日早くバレンタインの

チョコを夫に渡したのかというと、

 

 



今日は仕事終わりにミュージカル

観に行ったのでしたウインク

 

 

 




今、有楽町よみうりホールで

「愛の不時着」のミュージカルを

やっているんです。

 



 

私、普段あまりドラマは観ないんですが、

古露那禍であまりにもやることなくて

怖いもの見たさで冬ソナ以来?の

韓流ドラマを観てみたんですよね。

 

 



そしたら、例に漏れずどハマりして

しまいまして。

なんならドラマや映画観てもほとんど

泣かないのに、泣きましたよえーん

(年のせい?)

 

主役の二人と同年代というだけで

シンパシーを感じましたね。

 

 



ただねぇ、ミュージカルで韓国語。

字幕は両サイドに出るんですが、

 

 

役者も見たいけど字幕も見たい。

 

という事で忙しかった。

 

 

途中字幕諦め、歌とダンスと演技に

集中しました。

 





韓流好きの方は皆さん字幕なしで

理解されてるんでしょうかねぇ。

 


私はハングルは読めても意味は

分からないというよくいる日本人タイプ

です。

 

それは抜きにしても舞台の演出なかなか

良かったですよ。

 

 



という事で、夫を家に置いて一人で

バレンタインデー仕事終わりに

鑑賞して帰宅しました。

 

 

 



そんな1日。

 

 

それではこの辺で。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたお願い