吹っ切れた夫 | 日々の雑記と思う事。

日々の雑記と思う事。

40代に入り14歳年上夫と結婚。
日々の他愛もない夫との事、仕事の事、
友人の事、日常をメインに、たまに過去の事を
記録として軽いタッチでお送りしてます。

 

お疲れ様でした。

 

 

ちょっと遅くなったので

クイックバージョンで記録しておきます。

 

 

 

足を怪我して、少し落ち込んでいた夫。

 



今までずっと仕事してたのに、

仕事もせずに過ごす日々を

思うとなんだかちょっと鬱になる人の

気持ち分かるかも・・・・。

 

と言い出した。

 

 

お願い「人ってねぇ、何もしてないとそうなる

もんだよ!!私、何回もそういうの経験して

るから分かるよ。」

 


ちょっと知った風にそう言った私ニヒヒ

 

 



手術後、麻酔が切れてからは足が痛い

と言いながらも、今日は少し痛みが

昨日よりは治った様で、

洗濯物も干してくれました。

(松葉杖で洗濯かごが持てないので紐を付けて、

引きずってベランダまで運んだらしい)

 

 


で、少し低迷していた夫なんですが、

なんだか今日は普段の感じで、元気が良い。

 


お願い「ちょっと鬱々してるって言って

たけど、あれからどう?」

 

 



コアラ「え?もう全然大丈夫だよ。

気持ちが吹っ切れたよ!!俺、切り替え

早いからw」

 

 

 

 

そうかぁ、それなら良かったよ。

 

 

悩んでてもしょうがない事もある。

 

 

怪我して仕事できないなら、

それを受け容れて、現実を楽しむしかない。

 

 

そんな夫は、仕事がしばらく出来ないと

分かった瞬間、解約していたNetflix

にまた入会した。

 

 

現代人は皆ステイホームはお手のもの。

古露那があったお陰で家での過ごし方も

慣れたものです。

 

 


で、夫が今ハマっているドラマが


「闇金ウシジマくん」

 

 


今も私の隣で楽しそうに観ている。

 


クズな人たちがたくさん出て来るらしい。

 


私はよく知らないけれど。

 

 


それが今の夫の楽しみらしいコアラ

 

 

ヨキヨキ牛

 

 



それから私は夫にお菓子をあげた。



「V」字のキャラメルコーン。

 VictoryのVですね。

受験生応援のお菓子。




お願い「自分に負けないで。自分に

勝つんだよ!!」と夫に渡したわ。



もちろん冗談ぽくね。



まぁ、人生いろいろあるさ。

人に負けても自分には負けないで生きたい。




 

それではこの辺で。