表彰された夫。 | 日々の雑記と思う事。

日々の雑記と思う事。

40代に入り14歳年上夫と結婚。
日々の他愛もない夫との事、仕事の事、
友人の事、日常をメインに、たまに過去の事を
記録として軽いタッチでお送りしてます。

 

今日は嬉しい金曜日。

 

 

今日は仕事終わり、某図書館併設の

カフェに行ったら、見た事ある方が

いました。

 

 

取材や打ち合わせをして

いらっしゃいました。

写真もバシャバシャ。

英語と日本語と何語だか分からない

言葉が聞こえてきました。

 

 

その後、皆さん移動されました。

 

 

 

 

どうやら図書館にあるホールで、

座談会があったようです。

 





 

知ってたら参加してたのにぃ。

 

 

残念。

 

 

 

という事で、私はそのままカフェで読書して、

帰宅しました。

 

 

 

 

今日は午前中夫の勤続30年の表彰式が

職場であったようです。

その他にも色々な賞がありまして、

受賞された方々で食事をして、少し休憩を

し、ただいま夜勤中。

 

 

夫から送られてきた写真を

載せておきます。

 

 

 

 

 

夫は勤続30年、私は3、4年に1回は転職ウインク

転職は人生の空気の入れ替えよ。と自分を正当化する。

 

 

 

 

 

 

今日は短めで失礼します。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

本日もお読み頂きありがとうございましたお願い