こんな私でした | 心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

「自然と共に自分らしく生きる」をベースに、自然のちからを頂く癒し、ヒプノセラピー ・シンギングボウルで潜在意識と繋がり五感を通して、心と身体が本来の自分へ戻る為のお手伝いをさせて頂いています。

大変ご無沙汰しています。

Kayaのヨーコです♪

 


ブログの更新もせず…🙇‍♂️ 

桜の花が咲き始めていますが、

皆さまはお変わりありませんか?



本日は私の近況報告を…🐥

宜しければご覧ください♪



サロンで沢山のお客様をお迎えし、

大切だなと想うケアがありました。



それは、

インナーチャイルドのケア。

 


どうしたらみんながラクに

自由に心地良く生きられる社会に、

未来になるのだろう?



と考えていました。



そして、

私のたどり着いた答えが…




「今の子ども達を守り癒す」 

こと。



これから大人になっていく

純粋な子ども達の世界と心身を

守り育みたい!



豊かな心とからだと共に

自由な大人へ成長していく為の

援助をしたい!



と熱意を持った2年前、

保育士養成短期大学に入学し、

この3月、無事に卒業しました🌸



保育者になることは

学生時代に諦めた夢でもありました。



まさか、こんな流れで

とっくに諦めていた夢が叶うとは

思ってもいませんでした🌱



この2年間は

大学と並行して保育所や

福祉事業所の職員として

お仕事をしていました。



今後のサロンの活動については、

どんなカタチで進めて行こうか

検討中です。



ご縁があった皆さまへ

感謝の気持ちをこめて…

お茶会など開きたいな♪なんて。

お会いできたら嬉しいです💕



以上、近況報告でした。

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます。  


   


お楽しみに😊

皆さまの幸をお祈りしています💕

ヨーコでした。