すべて繋がっているから大丈夫 | 心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

「自然と共に自分らしく生きる」をベースに、自然のちからを頂く癒し、ヒプノセラピー ・シンギングボウルで潜在意識と繋がり五感を通して、心と身体が本来の自分へ戻る為のお手伝いをさせて頂いています。

セラピーハウス-Kaya-のyookoです(*^^*)



皆さまお久しぶりです。
梅雨のひと時をどう過ごされていますか?



昨日は七夕でしたね🎋
あいにくの空模様でしたが、
私は家族と短冊に願い事を書いて
七夕の夜を愉しみました✨



軒先の風鈴の音色を聴きながら、
雨と風に揺れる短冊を眺めて
しっとり心地良い時間でした✨



さて。



自分の好きなことを
とことん楽しみ、
好きなものに囲まれて
暮らしていると



毎日の嬉しい引き寄せや
素敵な出逢いが
次々とやってくるのはもちろんコスモス




深い部分の意識も
もの凄いスピードで
変化して行くような気がします。


 
自分にとって
本当に大切なもの、
大切なことも見えてきます。




外側だけでない、
人生と一緒に歩んできた
自分の深い気付かないところで
荷物になっているもの
邪魔しているものも




まだまだあることにも
気付き、手放しました。




そんな中で友人と
ランチをしながら
話したこと…





「私達は色々なものを抱えながら
いったい何を求めて
生きているのか。。。」






人それぞれ、
答えは様々だと思いますが
私と友人が感じたことは






「喜び」「安心感」
=「愛と繋がっていたい」






大人も子供も
それだけ
なんじゃないかしら〜。。。
って。





日常で起こる
様々な出来事や感情、






ネガティブでも、
ポジティブでも、
その先にある感情は…






「安心」していたい 
「喜び」感じたい







私達の無意識では 
いつも喜びや安心を求めていて
その感覚を得たくて



常に「何か」との
繋がりを求めている。




人や物、情報、ペットかもしれないし
自然や音楽、知識かもしれない。





誰もが自分が何かに
受容されていること
ここに居て良いんだ
という事を感じながら





自由に選択し
安心して生きていたい






そしてそして、
何かと繋がることって…
結局は



すべて



「愛と繋がる」





ってコトなんですよね。



人は必ず
誰かと何かと繋がっていて
1人では生きていけない





呼吸をしているだけで
水を飲むだけで
ちゃーんと
自然と宇宙と愛と繋がっているキラキラ





だから心配しなくて大丈夫。
大きな宇宙に自然に
そのまんま包まれてラブラブ





呼吸をして
心を開いて感じよう





私達は





みんな繋がっているよドキドキ







梅雨の季節…カエル流れ星
雨音とともに
シンギングボウルの音雫が
とても優しくて心地良いですラブラブ

Kayaで
寛ぎと癒しの時間をどうぞ。



心に寄り添う音雫をご用意して
お待ちしていますラブラブ



何かお手伝いが出来れば
嬉しいです(*^^*)



今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございますリボン






追伸ひらめき電球
もしご興味があれば…

サロンに来て下さった際に、




ヒヨコ🐣→にわとりさん達🐓
とも遊んでみるのも楽しいですよ〜(笑)
思う以上に癒されます♡


私の好きな植物🍃も鳥もメダカも亀も🐢
みーんなスクスク成長中晴れの中、
コロナ太りで焦っている
yookoでしたε-(´∀`; )






神奈川県大和市   自然派セラピーハウス
 -Kaya-

・シンギングボウルヒーリング
・ヒプノセラピー
・自然療法・フィトセラピー
・カウンセリング
・母と子の為の倍音ヒーリング
・アロマセラピー・フラワーエッセンス
・よもぎ塾・みつばち会
・お茶会

お問い合わせ
kaya.balinoiyashi@gmail.com


【所在地】神奈川県大和市
【営業時間】10:30~14時in最終 完全予約制
【定休日】土曜・日曜日