天からのギフト♡ | 心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

「自然と共に自分らしく生きる」をベースに、自然のちからを頂く癒し、ヒプノセラピー ・シンギングボウルで潜在意識と繋がり五感を通して、心と身体が本来の自分へ戻る為のお手伝いをさせて頂いています。

自然療法で心とカラダといのちの調和ケア・セラピーハウス-Kaya-のyookoです。 



さて、今日は前回に続き、
私の好きな、心地良いこと
やりたいこと💕



好きなことをやっていると
どう変化して行くか♪
(笑)



お時間ある方は、
どうぞお付き合い下さいませ((* ´艸`))



🌱野草に続き…


大好きなジャスミンの花
昨日から一気に咲き出し、
甘く幸せな香りが拡がっています💕
自家製ジャスミン茶を作るょ〜💕



久々にメダカ飼育も始めました♪
水草のおかげで、
水が濁ったりせず、透き通っています。
小さなベビーメダカの誕生が
楽しみです((* ´艸`))💕




そして、
リクガメ🐢ベビー
息子が摘んで来てくれた
野草をパクパク🌱
お天気の良い日は、
日向ぼっこしながらお昼寝…🐢💤



見ているだけで、
癒されます💓
うっかり時間を忘れてしまうほど。




私も空を見上げながら
🐢さんみたいにお昼寝します〜💕
ではなくて💦
(それも好きだけど)



お家時間が突入してから、
屋上ライフも楽しむようになり、
オリーブの木を育て始めました🌳



小さなお花屋さんで出会ったオリーブ、
“エルグレコ“
どれだけ成長してくれるかな✨




そして。。。



自分達の出来る範囲で、
🌱循環生活がしたい!
そんな思いから、
ニワトリの飼育を始めます🐓🌱
養蜂🐝に続いて、
自然共に暮らす生活が
好きです(*^^*)



今は3羽の烏骨鶏の雛さんが、
ぬくぬくの段ボールの中で
ピヨピヨ♪と元気に成長しています🐥



🐣雛が我が家に来るまでの経緯は
素敵なシンクロが重なりました💕
話すと長くなるので、
今回は割愛しますが💦



好きな事をして、
楽しいとか、心地良いとか、
豊かで幸せな気持ち
になることで、
 


心身の健康はもちろん、
直感力が上がり、
スピーディーに
願いの実現化がやってきたり、



本来の自分を見つける、
見つめ直すための
素敵なヒント
たくさんやって来ます。




宇宙の采配、
天からのギフトは
私たちのもとに毎瞬、
溢れるように届いている 
゚+。*(*´∀`*)*。+゚d



ということを
実感し、それを楽しみながら
毎日暮らしている私です♪



止めどなく贈られてくるギフトを
どうチョイスするかは
私たち次第です(^_−)−☆



楽しみにしていたG.W、
お出掛けは出来ませんが、
皆さんの目の前にも♡
天からの贈り物がたくさん♪
やって来ていますょ((* ´艸`))



少しでも何か感じたら♪
ためらわずに、
どんどん受け取ってみて下さいね♡



そしてもし、
そんなギフトを受け取ったら
どんな事でも良いので
是非、私にシェアしてくれたら
嬉しいです♪♪♪




みんなで、嬉しいね♪
良かったね♡の
喜びの輪を拡げて行けたら
良いな〜なんて思いました^ ^



今日もブログを読んで頂き
ありがとうございます。 

皆さんの休日が
素敵な1日でありますように💕
(*^^*)ヨーコでした。


神奈川県大和市   自然派セラピーハウス
 -Kaya-

・シンギングボウルヒーリング
・ヒプノセラピー
・自然療法・フィトセラピー
・カウンセリング
・母と子の為の倍音ヒーリング
・アロマセラピー・フラワーエッセンス
・よもぎ塾・みつばち塾
・お茶会


お問い合わせ
kaya.balinoiyashi@gmail.com


【所在地】神奈川県大和市
【営業時間】10:30~14時in最終 完全予約制
【定休日】土曜・日曜日