実りの秋と古民家 | 心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

「自然と共に自分らしく生きる」をベースに、自然のちからを頂く癒し、ヒプノセラピー ・シンギングボウルで潜在意識と繋がり五感を通して、心と身体が本来の自分へ戻る為のお手伝いをさせて頂いています。


こんばんはニコニコ

今夜は中秋の名月満月にあたる日ですねキラキラ

けれども、あいにくのお天気雨で美しい月を見上げる事が出来ず、残念ですダウン


今日は夜のお月見は出来ませんが、日中は横浜市にある古民家( 天王森泉公園 )でお月見会を愉しんで来ましたニコニコ音譜


古民家の前に広がる黄金色の稲穂

カカシと彼岸花の田園風景カエル

裏山からの湧き水にはホタルも棲息している貴重な場所ですキラキラ


特に何かがあるわけでも無いですが、私はここに行く度に小さな発見ひらめき電球や、感動がありますドキドキ


今日は、案山子コンテストが開催されていました♪

昔ながらの身の笠カカシ、銀メダルを下げている女の子なでしこカカシ、ドラえもん、寅さんカカシも居ましたょニコニコ


そんなお米を守るカカシさん達を目の前に…目

日頃からお米を粗末にしてはいけないと言い聞かされている息子の男の子

おにぎりおにぎりを一生懸命頬張っている姿に…

(^^)うふふラブラブ


裏山を散策した後は、目の前の田んぼで収穫した餅米でついた餡子餅を頂きましたニコニコラブラブ


旬の大地のパワーを貰った一日アップ


明日からまた頑張りますッv(^-^)v


photo:01








iPhoneからの投稿