インテリアに合う? | 心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

「自然と共に自分らしく生きる」をベースに、自然のちからを頂く癒し、ヒプノセラピー ・シンギングボウルで潜在意識と繋がり五感を通して、心と身体が本来の自分へ戻る為のお手伝いをさせて頂いています。


こんばんは(*^^*)

最近は夕方6時にもなると、空はすっかり藍色です*・゜゚・*:.*・゜゚・*

まさに秋の夜長…満月
家事を終えて、チビを寝かしつけた後の楽しみはドキドキ

1人になって( ここ大事べーっだ! )アロマを焚きながらの読書時間ですラブラブ


先日、仕事の途中にアロマショップに立ち寄りました音譜

前々から気になっていたアロマディフューザーがなんと30%OFFビックリマーク

仕事中にも関わらずあせる即GETしちゃいましたアップ

photo:01


台の部分が木製になっていてシンプル、ランプの光も優しくて、とても気に入ってます音譜

今はリビングのお気に入りコーナーに置いてありますがニコニコ
ベッドサイドでも大活躍してくれそうです合格

今夜のアロマは、肩こりと冷えの緩和、リラックス効果を期待して、
ラベンダー・ユーカリ・レモンラブラブ

1人時間が楽しみです♪

あ、梅ちゃん先生も見なきゃ~にひひ