小説の新作を連載中です | とかげ日記

とかげ日記

【日記+音楽レビューブログ】音楽と静寂、日常と非日常、ロックとロール。王道とオルタナティブを結ぶ線を模索する音楽紀行。

『星に帰る?』に続いて、以下の小説を連載中です。

目覚めたらクラス全員魔法戦士だった ~魔科大戦~

あらすじ

高校2年生の高橋悠斗(ユウト)は元気いっぱいのどこにでもいるような高校生。
楽しみにしていた修学旅行でユウトたち2年B組を乗せたバスは、カーブを曲がり切れずに海へ転落する。
その後、気づいたらユウトたちは白い部屋にいた。
突然現れた男がこう言う。
「みなさんに魔法戦士として魔法軍のために戦っていただきたい」
ユウトは百万人に一人の魔法の才能があるらしい。
異世界において、ユウトたちB組のサバイバルが始まる。

よーよーファンもそうでない方も、ぜひ読みに来てくださいね!