イベントバナー

 

 

 

Yoyoです花

 

 

 

ビッグニュースです!!

 

 

 

昨日ご紹介した、大谷翔平さんとECCのホームステイプレゼント🎁

 

 

応募サイトは14日夕から「想定を上回る」アクセスが集中し…

 

 

提出期限が17日まで延長になりました爆笑

 

 

 

提出まだの方、まだ間に合いますよグッ

 

 

 

でも10,000件以上の応募だってポーン

 

 

 

10,000件もビデオ観たくな〜いゲロー←係の人の気持ちになるYoyo真顔

 

 

 

さすがオータニさん、人気者だわ照れ

 

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

 

 

 

 

それにしても、ワタクシ同様、締切ギリギリに申し込む人、多すぎ〜笑い泣き

 

 

 

これは、作文やビデオ、全部は見てもらえない可能性大不安

 

 

 

やはり来年は、早めに申し込めるよう準備しておかなきゃね物申す

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

さて、先日応募した英語関連の業務委託の面接結果、どうだったと思いますか!?

 

 

 

採用!?不採用!?

 

 

 

まだ読んでいない方はこちらからお読みください↓

 

 

 

 

 

こんな調子に乗ったタイトルの記事を書いて、落ちてたら笑えるって話してましたが、結果は

 

 

 

採用ですキラキラ

 

 

 

オホホホニヤニヤ←実はめっちゃ嬉しい笑

 

 

多分、紹介会社の話だと、10〜13人ぐらいは候補者の面接をしてるっぽいんですよねキョロキョロ

 

 

その中で『博多ラーメンの話』をしたのは、間違いなく私だけ真顔

 

 

 

経営者の方がすごく素敵な方で、企業理念にも共感できたので、是非、一緒にお仕事してみたいラブラブと思ったんですよねスター

 

 

 

去年の12月から働き始めたマーケティング会社の方々も皆、素敵な人たちばかりで、最近、いい波が来ています🌊

 

 

 

色んな企業を中から見れるのっていいなぁと実感していますおねがい

 

 

 

企業理念だったり、経営理念だったり、会社の雰囲気だったり、人間関係だったり

 

 

 

会社によって色々と違うもんですねキョロキョロ

 

 

 

それは中に入ってみないと分からないですよね看板持ち

 

 

 

色々な人と知り合って、影響を受けて進化していきたいですラブラブ

 

 

 

いくつになっても挑戦あるのみ!!

 

 

頑張りましょう炎

 

 

今回のカバー画像もChatGPTにお願いしたものです🥺

 

 

1発目で出てきたものを採用!!指示力上がってきたか!?

 

 

こんな髪、サラサラじゃないし、こんな痩せてないけど笑い泣き

 

 

イメージ図ってことでおいで😂

 

 

 

⭐️Yoyoから英語教えて欲しいよ〜おねがいという方

「洋書読破コース」はこちら→

「英検伴走コース」はこちら→★★

 

他にも色んなコースありますよ〜(ホームページは相変わらずできてない口笛