イベントバナー

 

Yoyoですラブラブ



昨日は『洋書読破コース』のレッスンがありましたおねがい



翻訳版と原書を読み比べるのはいいですねグッド!



なんせ、どちらも出版社お墨付きのプロが書いた英語、日本語で



クオリティが高いキラキラ



いや〜、これ、本当、英語力付きます!!



ところで、タイトルの登場人物Olive、めっちゃ怖い奥さんのことは、まだ好きになってません😂



いつ好きになるんだろう🤔



詳しくはこちら→




昔、通訳の勉強をしてる時は



Newsweekの英語版と日本語版を読みにくい比べしてました合格




でも英語が難しいとこは、翻訳者さんも端折ってたりしましたけどね笑い泣き



『えーびっくり ここの意味が知りたかったのに〜えー?



ってよくありましたゲラゲラ



すごく力がつくので、英語力つけたい人は是非、原書、翻訳版の読み比べ、やってみてくださいねウインク


チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ


さて、今日はYoyoオンライン英語スクールのコース紹介、最終回です音譜


⑤発音矯正コース

⑥ビジネス英会話

⑦子どもCTP英語レッスン



一気に行っちゃうよビックリマーク



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



⑤発音矯正コース



こちら脱ジャパニーズアクセントのコースです🇯🇵



ジャパニーズアクセントって日本人には聞き取りやすいけど👂



ネイティブには超絶、聞き取り辛いらしいですガーン



なので、少しでも『ストレスなく聞こえる英語』



どちらかというと『ニュートラルな英語』に矯正していくコースです!!



日本人が特に苦手なのは



passed とか went to 



などのトゥッという音



聞こえるか聞こえないかの音でいいのですが、日本語にはないので



パース、ウェントゥー



となりがちなので、そういうのを目立たない小さい音に変えていく訓練をしますルンルン



課題文を録音して提出、添削、レッスンで再確認という流れです流れ星



発音が不自然なところって、なかなか指摘してもらえないので



自分では気がつかなかったりするんですよね看板持ち



今さらネイティブ発音にはなれないけど、せめて『聞き取りやすい英語』を目指したいですよね照れ



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



⑥ビジネス英会話



こちらは英語を使ってお仕事をしていきたい人向けのコースですスーツ



仕事で日常的に使われるフレーズや単語などを中心に勉強しますおねがい



I put comments in the deck.



『deck って船の甲板(デッキ)!?🚢』



と思いますよね笑



こちらは『資料(パワーポイントなど)にコメント入れておきました』



という意味ですビックリマーク



単語は知ってるのに、こういう風に使うのかとビックリすることもありますびっくり



外資系を目指す方は是非ラブラブ



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



最後にご紹介するコースは



⑦子どもCTP英語レッスン



こちらは Aqua Kids English Schoolさんのご依頼を受けて、講師としてレッスンをしています真顔



CTP絵本で勉強すると、しっかり基礎が身につきます


こちらAqua Kids English School さんのホームページから下矢印下矢印下矢印



カリキュラムがしっかり考え込まれていますグッド!



『親の英語力は一切必要ない』



というのがいいですよね拍手



『それにしてもYoyo先生ったら外部のスクールからスカウトされるなんて


すごいわ〜👏』



👆本人談笑い泣き



チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ



やったー、説明終わった!



何か気になるコース、ありましたか!?



さぁさぁ、今すぐお申込を!!



こちらのホームページへ…



あ、れ!?



ホームページは!?ガーン



はい、次回、お知らせします💕



👆ズコーッ!まだ出来てないんかーい笑い泣き




予想通り!?ゲラゲラ




Aqua Kids School さんのような素敵なホームページ作り、頑張ります音譜




皆さん、英語力を付けて、世界に羽ばたいてくださいね✈️