イベントバナー

 

 
 
Yoyoです💕
 
 
 
楽しくFIRE🔥のことばかり書いてたら
 
 
 
 
 
 
『あの〜英語コースの話どこいきました!?
 
 
 
と催促メッセージをくれましたゲラゲラ
 
 
 
仕方ない、FIRE🔥を夢見て、うつつを抜かしてないで
 
 
 
英語コースの続きしましょうかね真顔
 
 
 
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
 
③洋書読破コース本
 
 
 
こちらはお好きな洋書を一緒に読むコースです💕
 
 
 
1冊読破できると自信が付くとともに、英語力も格段にアップするんですよね看板持ち
 
 
 
週1で決められた時間にレッスンに参加してるだけで、いつの間にか読み終えてるという嬉しいプランウシシ
 
 
 
忙しい毎日、なかなか自分で洋書を読む時間って取れないんですよねダッシュ
 
 
 
環境を作ってしまうっていうのが、とっても大事です物申す
 
 
 
洋書を読んだことがないって方は、子供向けのジュニアノベルから始めるとストレスなくていい感じですおねだり
 
 
 
読み進める過程で出てくる新しい単語や表現
 
 
 
文化的背景に関する質問も大歓迎グッ
 
 
 
さらに音読も一緒に取り組むことで、正確な発音と自然なリズムまで身につけることまでできちゃいますOK
 
 
 
毎日を豊かにするための洋書の時間本おねがい
 
 
 
この機会に新しい知識と英語のスキルを手に入れちゃいましょう飛び出すハート
 
 
 
ジュニアノベルでなかなか面白いな〜と思ったのは Ronald Dahl のThe Witchesですグッ
 
 
 
 
 
 
大人も読んでてドキドキする話の展開です💕
 
 
 
洋書を読む!!
 
 
 
これは間違いなく英語力、付きます筋肉
 
 
 
ご自分でできる方は是非、洋書読破、やってみてくださいねウインク
 
 
 
音源を聴きながら読み進めるのがオススメです音符
 
 
今、受講されてるのは50代の女性の方拍手
 
 
こちらの本です下差し
 
英語と翻訳版を見比べながら1冊読破すると
 
 
それはそれはもの凄く英語力つきます拍手
 
 
私はこの本、初めて読んでいますが、Oliveという奥さんが、めっちゃ怖い笑い泣き
 
 
でも生徒さんによると、そのうちOliveのことを好きになるそうキョロキョロ
 
 
今後の展開が楽しみですお願い
 
 
私、やっぱり、本読むの好きだなぁと実感しましたちゅー
 
 
本は人生を豊かにしてくれますね飛び出すハート
 
 

追記:やっとホームページ出来ました!!

「洋書読破コース」はこちら→

「英検伴走コース」はこちら→★★

 

 

 
チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫
 
 
 
さて次回は
 
 
 

④子ども英会話

3歳のお子さんも教えてま〜す💕

 
 
 
について書くかも!?
 
 
 
すぐ脱線するけどニコニコ
 
 
 
リクエストくれたら、そっち、すぐ書く〜笑い泣き
 
 
 
またね〜バイバイ
 
 
 
たくさん本を読む人は Kindle がオススメ下矢印