久しぶりに弱気な話 | なっつ通信

なっつ通信

ウエスト症候群の娘と家族(主にかーちゃん)の日常。


昨日からなっつはショート行ってます。
明日の朝にはお迎え。
動ける重心(医ケアなし)を将来的に(独歩が出来たら)受け入れてくれる施設が県境を跨がないとなくて。
今は独歩できないけど、行けるところを、と思って車で1時間半かけて行くことにしました。


到着してPCR検査されて少々プンスカプンプンななっつ。

「あさっての朝お迎え来るから頑張れる?」

と聞くと

そっぽ向いて仕方なく手を出す✋

ゆるっとドライブしながら帰宅したのでした🚗³₃



最低限の家事をしてゆるーくすごして半日が過ぎ、

翌朝。

早起きしてジム行こうかな、とか、なっつの食事エプロン縫わないとな、とか思っていたけど、

フトンから出るのやめた。

夜は呑んで寝てたけど(!)ちゃんと眠れてない…


春から右往左往の日々で、上手く休めてなかったな、って諦めて何もしてません。

radikoでKANちゃんの追悼番組聴いたり昨日も車でKANちゃん聴いてた、ごろごろして気づいたら寝てたり。

KANちゃんは30年ぐらい前?によく聴いてました。聴きたかったアルバムはサブスク解禁されていなかったのが残念😭

いつか聴けたらいいな。

ご冥福をお祈りします。



疲れためすぎちゃったかな。

ただでさえ、子育てしているとなかなか休めなくなっているし。

障害の有無に関わらず。


今週は好きなものを食べに行ったり、ごろごろしたり、意識してOFFにしてます。
ここ最近辛いものを欲してばかりなのはストレスだったのね滝汗
こうでもしないとOFFにできない不器用な自分が時々嫌になることもあるけど。

明日から戻ります。


色々頑張ろう、って思った泣




にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

なっつの好きなプリン買う!












にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村