たまの間の悪さも | なっつ通信

なっつ通信

ウエスト症候群の娘と家族(主にかーちゃん)の日常。

 
大事なんだね タイミング🎶

 

ついこの曲が脳内に…どーも昭和のおばさんです。

 
文化祭が中止になって、代わりに学習発表会が行われることに。
はじめての作品展示を楽しみにしていました。
 
 
 
 
ところが。
展示を見に行く前日の夕方に放デイから電話。
『なっつちゃん37.8℃あっておやつも麦茶も拒否してます。お迎えお願いできますか?』
すぐに行くと表情かためショボーン
『手足の血色が良くないんです。なっつちゃん普段血色いいですよね?』
と看護師さん。
熱が上がりそうな感じ?
とりあえず帰ってスポーツドリンク飲ませて、便秘の可能性もあるので浣腸かけてトイレ出るも38.5℃まで上がるチーン
さすがのなっつも晩ごはんは食べたがらず3口で終了。
水分をとってとりあえず寝たのでした。
 
 
翌朝。
37.9℃。学校には見学に行けないことを連絡して小児救急へ。
喉の腫れや赤みはなく、胸の音もきれいなため、熱の原因は分かりませんでした。
体重が増えたのでカロナールを新たにもらって帰宅。
 
夕方には解熱し、更に翌日(日曜日)も変わりなく過ごしていたので、月曜日から登校。
午後から保護者会があって、そのあと一緒に下校してPTε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
 
のはずが。
病院入口の検温で38.0チーン
気温高い中車椅子で来たからこもり熱だよ、と思いつつ念のため診察に切り替えてもらうと、やっぱり喉も胸の音も何でもなくて。
担任の先生によると本調子ではなさそうだった、とのことだし仕方ないかな、とそのまま帰宅車
 
火曜日(祝日)は家でゆっくり過ごし、更に今日(水曜日)も大事をとって休ませました。
2日間とも発熱はなく、よく食べて喃語でたくさんおしゃべりして過ごせたから、今度こそ大丈夫かな?ニヤニヤ
 
ここまで体調を崩すこともなかったから疲れたかな!?
 
 
去年も療育園の父親参観の日に胃腸炎ゲロー
タイミング悪いなっつのお話でした笑い泣き
 
 
大事をとって2日間おうちにいたなっつは完全復活。
高速ハイハイ、喃語全開になりましたニコニコ
 

にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

 
風邪症状なかったから知恵熱疑惑
     
タイミングにまつわるもの色々