お呼び出し。 | なっつ通信

なっつ通信

ウエスト症候群の娘と家族(主にかーちゃん)の日常。


あまりの寒さに、我が家の給湯器は誤作動しまくってます。
電源が入らないのは序の口で、朝方いきなり呼び出し音がして
『お風呂で呼んでいます』
って・・・お風呂誰もいないはずなんですけど。
どーもかーちゃんです。



一昨日、職場で何やら胸がざわっとして、ロッカーに携帯取りに行きました。
執務場所へは持ち込めない決まり

外に出て見てみたら保育園、とーちゃんからそれぞれ着信。
まずはとーちゃんにかけてみると
『なっつ熱だって。インフルっぽいから早く行ってやって!』
私の職場にかけてもらうように伝えてたけど、他の部署でお手伝いしてたから見つからなかったらしくて、携帯やとーちゃんにかけたらしい・・・

早退を申し入れて保育園へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

38度超えててさすがに元気ない・・・
そのまま小児科の午後診へ。
{C04D0283-1B65-45EF-B12B-AC6592443920}

小児科着いたら39.2Σ(°д°ノ)ノ
ところが、インフル検査は陰性。
咳の薬をもらって帰宅しました。



そして翌日。
朝は37度台に落ち着いてたのに、お昼寝から起きたら38.5Σ(°д°ノ)ノ
午後診アゲイン。もう一度なっつに頑張ってもらってインフル検査。




15分後。



インフル陰性。
こういう風邪も流行っているみたい。
痰がらみの咳が増えてるのでホクナリン追加されて帰宅。


食事できて水分とれてるので、しばらくおうちでのんびり過ごします。
保育園や近隣の小中学校でインフル流行ってきてるとのこと。
皆さんご自愛くださいね。






予防接種は家族で済ませてます


にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村