太陽の会 中丸薫と過ごす2019年1月1日2泊3日仙酔島研修会を終えて。by Facebook | 橋本芳子のブログ

橋本芳子のブログ

いつもお世話になっている国際ジャーナリスト中丸薫先生の広報活動と
アンチエイジングのお話、安全にこだわった製品紹介をしながら、日々の食卓などもUPします。
sometime ニャンコも♡
ちょっと気ままな芳子のブログ




皆様、こんばんは。

今年も皆さまのおかげさまで
無事に仙酔島研修会を終えることが出来ました。

今回の研修会では私自身、学びの多い研修会となりました。また、薫先生、一緒に研修会を支えてくれた太陽の会の皆様、研修会に参加してくださった皆さまの暖かな愛を感じました。
龍神様も見守ってくださいましたね。

私自身、まだまだだなぁと感じた研修会でしたが、これからも精進して参りますので、
太陽の会共々、よろしくお願い申し上げます。

感謝✨芳子❤️☺️

Everyone, good evening. This year is also everybody, thanks to you. Sensuitou workshop could be finished safely. I myself was a workshop with a lot of learning at this workshop. Warm love of Princess Kaoru Nakamaru, everybody of a Following the sun  family who supported a workshop together and everybody who participated in a workshop was felt. Ryujinsama felt,too, didn't he? Because it was the workshop which felt that I myself was still, but I'll also devote myself now. Please take care of a Following the sun. Thanks a lot.✨ Yoshiko







Facebookの記事を添付しました。

いつもブログを読んでくださり、
ありがとうございます❤️

感謝


続く